マジでダイエットに挑戦

太ってるハヤト太ってるハヤト

こんにちは。20代のハヤトです。

おれの悩みはデブってことです。

マジでみんなから、バカにされるし、本気でムカついています。

もう本気で痩せてやろうと思っています。

マジでダイエットしてやる!

何度デブって言われて腹を殴られたことか!

もうフラフラ。

マジで我慢ならない!

でも、やっぱマジデブなんだけどね。

今は身長171センチで、82キロあります。

こんだけ体重があったら、ま~見た目はただのデブです。

自分のお腹見ると、脂肪がズボンに乗っかるほどついてます。

普段から生活習慣が悪いといえば悪いけどさ。

野菜はあまり食わないし、夕飯はご飯大盛り食べてるし、おまけに夜食でラーメン食べるときもままある。その場合は夜更かしで睡眠リズム崩れて翌朝は朝ごはんあまり食べないし。夜遅くても満腹にならないと気がすまない。

自分が食べてるものを振り返るとカロリー高すぎ食べ物のオンパレードだし、このままだと高血圧とか糖尿病になってしまいそうだ。ストレス感じるななんだか。

典型的なデブパターンでアウトだ、もう少し長生きしたい(笑)

でも、それでもデブとバカにされたら当たり前だけどエネルギー全開でダイエットに励むぜ!

アドレナリンMAXってやつだな!

おれをバカにしたやつ見ておけよ、絶対痩せて謝らせてやるぜ!

最低スリムに見られるぐらいにはなりたい。

そこでだ。

マジでどういうダイエットに挑戦したら痩せるのか?

まずはそこが大切かもわかんね~な。

ってことで、まずはダイエットに良さげなやつを調べてみることにしました。

マジでダイエットするためのウォーミングアップってやつです。

マジで痩せるダイエットは何だ?

太ってるハヤト太ってるハヤト

マジで痩せようと思って、ダイエットの方法を調べてみる。

やっぱ、運動系が一番なのかもわかんね~けど、

即効で痩せるやつも大事だろ。

ただ運動するってマジ続かなかったら、ただのリバウンドバカになってしまうから、ちょっと頭使ったほうがいいだろうけど。

ダイエット系をネットで調べていくと、サプリメントとかたくさんあるし、ダイエットの機械みたいなのもいっぱいあるから、マジで何がダイエットに有効なのかわかんね~。

ダイエットの種類ってほんと調べるとたくさんある。

食べ物系だと、朝バナナダイエットとか、リンゴを食べるとか、タニタ食堂のレシピとか、エクササイズ系だと、ジムに行くとか、ランニングするとか、ストレッチするとか、ダンスするとか、ブレスダイエットとか、上げだしたらキリがないほどある。

でも、良さげなダイエットのやつを選ぶしかね~よな

おれは運動音痴だし、苦手だから、
最初からハードでストイックな運動系をやっても続かないだろうし。
いきなり失敗したり膝やってケガしてもダルい。むかしデブなのにハードに動いたらヘロヘロになって夕食のハンバーグが食えなかった。

ダイエットの機械ってやつだと、ランニングマシーンみたいのとか、骨盤痩せみたいなので、機械に座って、クルクル回す金魚痩せ運動器もある。EMSとかいう電気信号みたいなのを送って、筋肉を動かして鍛えるみたいなのが、あるな。

前にタレントのヒロミのVアップシェイパーとか、ロナウドのCMのやつとか。

なんだったけ?

シックスパッドってやつか。

マジであれ痩せるのか?
筋肉ついて脂肪燃焼するのか?

体脂肪⇒筋肉⇒筋肉質⇒痩せる体質
ま、こういう流れだよね。

ま~今日はいっか。

検討して早いうちに使ってみるぜ!

マジで痩せるダイエット調べ

太ってるハヤト太ってるハヤト

前回マジでダイエットするには何がいいんだろ?

って考えていて、

いろいろなやつのサイト見まくったんだけど、

マジで評判いいダイエットは、酵素ドリンクかもしんね~な。

最近はアイドルも優光泉飲んでる!
HKT48が優光泉を飲んでいる動画らしいぜ。

下の動画は、HKT48密着動画本編動画。
実際にHKT48が優光泉を飲んだり、味や飲み方についてしゃべってる。

やっぱ酵素ドリンクでダイエットがいいかも!

酵素ドリンクで食事制限をしつつ、運動したら、効率よさげだ。

酵素ドリンクは、栄養があるらしく、ダイエットでよく起こりがちな停滞期ってやつが起こりにくいようだ。

停滞期になると体重が1か月とか落ちなくなるらしい。

そんなのに引っかかってたら、マジで痩せるのが遅くなっちまう。

その停滞期を防ぐためには、栄養をしっかり取らね~と、なっちまうらしい。

体が栄養不足だと、栄養を吸収しようって力がマジで強くなって、ダイエットところじゃなくて、生きようと体が必死になって、カロリーをがっちり吸収するから、食事制限でカロリーを少なくしても意味ないらしい。

だから、マジでダイエットしてるやつは酵素ドリンクを飲んでるらしい。

それで、おれが調べまくって見つけた酵素ドリンクが優光泉ってやつ。

これがマジで人気で、痩せるらしい

※弱点は食事制限がいる!

なんかおばちゃんとかに人気あるぽいけど、主婦の人とかマジでダイエットに詳しそうだから、実力派のダイエットなんじゃね~のかなって思ってる。

おばちゃんって何気に失礼だな。

最近は40代でも、お姉さんみたいな若くてキレイな人たくさんいるしな。

だから、おれは、そのお姉さんがたがリピートしているらしいこの酵素ドリンクの優光泉ってやつを使ってみることにする。

優光泉ってやつの公式サイト↓


マジでダイエットしたいやつ以外は見るの禁止!

マジでダイエットに挑戦中

太ってるハヤト太ってるハヤト

この前マジでダイエットしようと思って、ダイエットの方法を調べまくってたんだけど。

その中でも、優光泉ってダイエットドリンクがあってそれが、すげー効くらしいってわかったんだよね。

それで、さっそく注文して使ってみることにするわ。

炭酸水がついてきたから、それで、薄めて飲んでみる。

この優光泉なんだけど、おれが飲んだ感想は甘いし、飲みやすい。

別にダイエットとは関係なく、梅酒に入れたら最高にうまいかもな。

うちのオカンがおれが買ったのに、晩酌に使ってた(笑)

酒で、割るのが実はいいんじゃねって思ってるんだけど、邪道な使い方だよな。

【使い方、白ご飯を抜いて、その代わりに優光泉を飲むことにする。】

本気のやつは、ファスティングとかいう断食で、3日、ずっと酵素ドリンクと野菜ジュースとか味噌汁の具なしだけで、固形物を食わないで痩せるらしい。

でも、初めてのやつがそんなのやったら、マジで目が回りそうだからおれはやめ。

1週間ぐらい、白飯抜いて、おかずに、酵素ドリンクだけでやってみた。

意外に腹が空く感じがね~のが救いだな。

それで、体重計に乗ってみたんだが、

1週間で、82キロから79キロになってた。

白飯抜いて、頑張ったかいがあったってわけだ。

でも、まだデブだからチャレンジするしかね~。

マジでダイエットに挑戦して1か月

散歩中のハヤト散歩中のハヤト

マジでダイエットに挑戦し始めてから1か月たったけど、最近は少し歩くようにもしている。

しんどいから、毎日10分家の周りをふらふらしてるだけだけど。

それでも、マジでダイエット効果が半端ない。

優光泉って酵素ドリンク飲んで、1か月。

散歩を始めて、1週間。

これで、体重が最初82キロだったけど、75キロ付近まで落ちた!

マジかよ。

おれすげ~痩せてる。

ズボンも余裕ありまくりで、ベルトの穴が2本は絞れた。

これすごくないか?

白飯を抜いて優光泉ってマジダイエットに効く。

ダイエットの関係をネットで調べまくってよかったぜ~

マジでダイエットに挑戦して2か月

マジでダイエットに挑戦して2か月だけど、

あのデブだったおれがすげ~痩せた。

ハヤトハヤト

マジでダイエットに成功してる。

この優光泉のおかげかもな。

優光泉ってこれだから、マジでダイエットに成功したいやつ飲んでみるといいぞ。

ゴクゴク行けちゃうしな。

酒に入れて健康酒にもなっちまう。

そんなことより、

マジでダイエットしようと思っているなら、やる気ある、今やるしかない。

マジでダイエットあきらめるやつは、ダメなやつだ!

むかしの俺みたいに!
先延ばしの未来は暗い。

同じレールを走っちまうバカがいるかよ。

逃げてばかりじゃ、モテないぜ。

マジでやればダイエットは余裕で、できる。

優光泉ってマジ健康痩せダイエットだぜ!
でも、本気以外のやつは優光泉を飲んでほしくない!

ダイエットで言い訳は禁止だから。

太っていたときのおれに言ってやりたい。

↓ ↓ ↓



ま、でも、毎日10分の散歩も効果が出ているし、優光泉を飲んでの食事制限のかいもあって、今は82キロあったのが、69キロまで行った。

やべ~な。

マジでデブってバカにしたやつ、謝れよ。

けっこう痩せたぞ!

2か月前とは大違いだろ!

「もうデブではない。」

ま~もうデブってバカにされなくなったから、どうでもよくなった。

なんだか、スカッとするな。

痩せると、体が軽くなっていいもんだし。

マジでダイエットに挑戦して良かったって思ってる。

酵素ドリンクを飲み始めてから、体調も良いし、ダイエットのためで偶然だけど、優光泉に出会えてよかったわ、マジで。

おれそんなに体強いほうじゃないけど、疲れにくくなったし。

体調悪くて、だるいのがなくなった!

マジラッキー!

マジで本気のダイエット成功だぜ、おれ!
本気になって、マジでダイエットに取り組んだら痩せるなんて、軽くできるぜ、がんばれ!!!